こんにちは!先日の夜、いつもの様に半袖で外に出ると鳥肌が立ちました!
もう秋になりそうですね!やまさとです。

みなさん週末はどうお過ごしだったでしょうか?
私は 完全無気力状態 でした。
友人はバドミントンを楽しんでいたのですが、私はやる気が起きず軽く病んでた状態でした。(笑)

そんな私は土曜日曜と映画&海外ドラマ三昧・・・。
映画は以前から気になっていた「ズートピア」、海外ドラマはこちらも気になっていた 「ブレイキング・バッド」。
ズートピアの方は・・・やっぱり評判通り非常に面白かったですね!さすがは世界のディズニー。
僕はあのキツネのキャラがお気に入りです!(名前忘れた)
今ならunextで無料視聴可能!どんどんステマならぬダイレクトマーケティングしていきますよ。(笑)

そしてブレイキング・バッドは・・・こちらも前から見よう見ようと思って見てなかったんですよね。
ストーリーは簡単にまとめると

「50歳をの冴えない化学の教師のオッサンが末期がんを宣告される。
家族に恩返し+今まで冴えなかった分を最期に巻き返そうというプライドから知識を生かして麻薬を作ると大当り。しかしそんな彼はマフィアを巻き込み闇に引きこまれていく・・・。」

そんな感じのストーリーです。長くなっちゃいました。(笑) 
今までの海外ドラマには無い、ブラックな内容を扱った作品で、時にはユーモアも入っていて、
いつの間にか引き込まれていく仕上がりになってます。
こちらも超オススメ!netflixで見ました。字幕も日本語、英語選べるので英語の勉強に使えるかも?!

・・・と長くなりましたが、本日の長崎の記事をご紹介いたします。



 刺激的!水着姿のラムネ販売 シール貼りで障害者雇用にも貢献 大村・道の駅<Yahoo!JAPANニュース>

 ・・・期待してたのと違う。(ボソッ)
水着姿のお姉さんがラムネ販売してるんじゃないんですかー。
いや確かにタイトルに嘘はないけどさ!私の邪心のせいなんでしょうけどさ!!(泣)

巷の女性の間でSNSを通して話題になっているようですね!
女性はいいかもしれませんが、男性が買うとなるとちょっと躊躇しちゃうかも・・・(笑)なラムネですね。

しかし私が一番関心をもったのはなによりその値段設定です。
なんと1本250円!高い!
しかし下着柄のシールを貼るという超簡単なアイディアひとつでインテリア・話題性という2つの商品価値を付加している所はスゴイと思います!
なんだか「100円のコーラを1,000円で売る方法」という話を思いだします。

そんなわけでこちらのセクシーな水着ラムネ、 大村の道の駅「長崎街道鈴田峠」で販売中でございます!
気になる方は是非チェックしてみてください!