こんにちは!雨の日続きで憂鬱気分です。(・_・`)
やまさとです。

先日の大雨はびっくりしましたね!長崎は6月に入っても晴れの日が続いてたのでやっと梅雨入りしたかなーといった感じです!
ところで僕は強力な「雨男」です。(笑)
仕事とかプライベートで大事なイベントがあると80%の確率で雨が降ります。しかも結構ひどい量。
やっぱりあれですかね。根が暗いから雨男なんでしょうか?(T_T)
まあ長崎県の作物を育てていると考えれば少しは気が晴れます。
大事な日にさえ降らなければなお良いのですが。(笑)





IMG_20160609_114134

IMG_20160609_120206
うわすごい!美味しそう!
デザートとコーヒーまでついたこちらの本格的洋風ランチ。
なんと1200円くらいで食べれるんですよ!

西欧亭|長崎市戸石町(ホットペッパーのページに飛びます)

////////////////////////////////////////
住所:長崎県諫早市宇都町27-2
時間:
11:30-14:00
17:30-21:00
定休日:火、祝日、祝前日
////////////////////////////////////////

長崎ペンギン水族館から車で10分!
 イタリアの国旗のデザインをした看板が特徴です。
上の写真は日替わりランチ。 ぱっと見て2,000円ぐらいしそうじゃないですか?!(笑)。
写真のは確かチキンソテー(トマト風味)的な感じです。記憶が曖昧で申し訳ない(;-;)
見た目も美しいですが、味もワンダフル!
お値段以上のお得感が感じられるランチです!おすすめ<3

そしてお料理もすごく美味しいんですが、内装がキレイで落ち着いた雰囲気なのも特徴です!
木材ベースの内装なので温かみがあり、居心地が良いと思いましたー(^0^)
そして何よりトイレがキレイ!!←ここ重要
いくらご飯が美味しくてもトイレが汚かったら萎えたりしませんか?
自分の家のトイレもキレイにしなきゃなーと反省しました。(―_―;)

そんな居心地最高レベルの西欧亭、ディナーももちろん営業しています!
是非とも足を運んでみてください。